にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年4月11日水曜日

婚活再スタート 新たな結婚相談所へ再訪問 ~後編~

----------------------------

婚活再スタート 新たな結婚相談所へ再訪問

~前編~はこちら

~中編~はこちら

----------------------------

派手目な女性「こちらでヒアリングは終了となります、お疲れ様でした」

管理人「ありがとうございます・・・少し疲れました(笑)」

派手目な女性「そうですよね、矢継ぎ早な質問でスミマセン」

管理人「いえいえ」

派手目な女性「次は、作成いただくプロフィールについて説明させていただきますね」

管理人「はい、お願いします」

結婚相談所では、自分のプロフィールを作成します

このプロフィールがお見合い成立の肝になります

例えば趣味を見て「気が合うかも」と思ったり、「家庭的だな」と感じたり、「・・・ないなぁ」と考えたり(^^;)本当に重要なツールです

気になるB結婚相談所のプロフィール項目は、A結婚相談所より詳細でした

いや、詳細過ぎでした(;^ω^)

生年月日、年齢、出身地、現住所(区市町村まで)、住居(持ち家、賃貸など)、続柄、婚歴、親との同居の可能性、職業、職種、年収、転勤の可能性、学歴、家族構成、身長、体重、血液型、星座、喫煙の有無、飲酒の有無、信仰、健康状態、趣味、資格・特技、好きな食べ物、好きな言葉、好きな本、好きな映画、好きな音楽、好きなタレント、好きな場所、好きなスポーツ、起床時間、帰宅時間、休日の過ごし方、平日の過ごし方、結婚観・・・

ホント記入項目が多いこと多いこと・・・

派手目な女性「お忙しいことと思いますが、できるだけ早めにご提出いただけますか」

管理人「・・・はい、頑張ります」

これは徹夜コースになりそうです(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿