にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年4月20日金曜日

結婚相談所からのお相手ご紹介(17)

結婚相談所からお相手ご紹介が届きました

【一人目】小柄でお綺麗な看護師さん

カウンセラーさんからも「大変お綺麗です」とのコメントです(^^)

しかも、お弁当を毎日作るほどのお料理好き

う~ん・・・周りの男性は放っておかないはずなんですが。。。

ルックス偏差値:55
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

そうだ、出会いが無いんだ、女性が多い職場だから・・・

そういうことにしよう!

結婚相談所でお綺麗な方を見かけると、最近はついつい穿った見方をしてしまいます

反省しなくては(^^;)


【二人目】男顔の美女?

男顔ってありますよね?

美人と言うより美形??

作りが少々ゴツイと言いますか・・・

パーツが大き目???

(決して悪口ではありませんよ)

ルックス偏差値:50
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

上手く言えないんですが、ついつい気になってしまっています(^^;)

不思議な魅力をお持ちのお相手候補です

 ----------------------------

A結婚相談所からのお相手ご紹介記事はこちら

----------------------------


(※注)
あくまで結婚相談所からのご紹介であり、お見合いが約束されている訳ではありません


少し考えてからお申し込みを決めたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿