にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年4月25日水曜日

お見合い報告(9) ~中編~

----------------------------

お見合い報告(9)

ふくはらさん(仮)のプロフィールはこちら

~前編~ はこちら

----------------------------

カウンセラーさんに見送られ、ふくはらさん(仮)と一緒に歩いてカフェへ向かいます

カフェまでは徒歩約5分程です

でも無言で道中を過ごすわけにもいかないため、当たり障りのない会話でその場を繋ぎます

この間も気は抜けません(^^;)

管理人「雨止んで良かったですね」

ふくはらさん「ホントですね」

管理人「今日はお仕事お休みですか?」

ふくはらさん「はい、お休みです、管理人さんは今日お仕事お休みですか?」

管理人「はい、お休みです」

まぁ、定番の会話ですよね

管理人「お休みはカレンダー通りですか?」

ふくはらさん「はい、カレンダー通りです、管理人さんはカレンダー通りですか?」

管理人「同じく、カレンダー通りです」

まぁ、定番の会話ですよね・・・

管理人「普段の帰り時間は早めですか?それとも遅めですか?」

ふくはらさん「残業は余りないので早めですね、管理人さんは早めですか?それとも遅めですか?」

管理人「そうですね、遅くなる時もありますが、普段は20~21時頃の帰宅時間です」

まぁ、定番の会話ですよね・・・・・・

管理人「お休みの日によくお出掛けされるエリアはどの辺りですか?」

ふくはらさん「XXX辺りが多いです、管理人さんがお休みの日によくお出掛けされるエリアはどの辺りですか?」

管理人「○○○が多いですね、買い物でも食事でも飲みでもお店が多くて便利なので」

まぁ、定番の会話ですよね・・・・・・・・・

でも、なんだろう・・・この“感じ”は。。。

(この時は気が付きませんでしたが、・この“感じ”は後程判明いたします)

ふくはらさんとの会話に、よく分からない“感じ”を抱えたままカフェに到着しました(^^;)

いよいよお見合い本番です

0 件のコメント:

コメントを投稿