にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年3月29日木曜日

決定!婚活継続

さなださん(仮)との本交際終了から、いろいろ考えた結果、婚活は継続することに決めました

悩んでいても時間は唯過ぎていくだけです

それならば・・・

「もう少しだけ頑張ってみる」

これが正直な気持ちです

そして、その旨を結婚相談所のカウンセラーさんにも伝えました
(早速、お相手のご紹介を再開してくださるそうです)

婚活継続にあたって、もうひとつご報告があります

それは「IBJ系列ではない結婚相談所へ入会する」ことです

いわゆる結婚相談所の掛け持ちです

出会いのきっかけを増やす目的で、この選択となりました

賛否両論あるかと思いますが、新しい結婚相談所での活動も、このブログで報告させていただこうと考えています

よろしければ、もう少しだけお付き合いいただければと思いますm(_ _)m

4 件のコメント:

  1. 一般的に相談所に登録している女性で、仕事を理由に会えない期間があるというのは考えにくい。子供を望んでいる場合はタイムリミットを強く意識しますし。
    成婚は決まるときは自分でも驚くほどあっという間に話が進みます。
    心機一転、次こそよいご縁に繋がりますように。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんコメントありがとうございます。
      とても参考になりました。
      心機一転頑張ります!

      削除
  2. ICRさん、はじめまして。
    自身の婚活中からこっそりと読ませていただいて、応援していたのでとても驚いています。
    真剣交際から破局を迎えた人は、諦めずに活動すれば、次、またはその次に交際する方と成婚する人が多いと相談所の方が言っていました。
    婚活を続けて良かったと思える日が来るのを祈っています。

    返信削除
    返信
    1. nana shiさんコメントありがとうございます。
      色々ありましたが、成婚できるように再スタートを切ることに決めました。お時間がある時に、またブログを覗いていただけると嬉しいです。

      削除