にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年3月27日火曜日

婚活終了 or 婚活継続

期待と不安の中で始まった結婚相談所での婚活ですが、もうすぐ丸2年を迎えます

入会当初は半年くらいでお相手が見つかり、1年くらいで成婚退会(結婚)ができれば・・・なんて希望を抱いていたと思います

しかし、現実は希望通りには進まず、思いのほか長期戦になりました

それでも、自分のペースで無理なく続けていたので、今日までやってこれたような気がします

そして、ようやく成婚退会(結婚)に手が届きかけた時、婚活は振り出しに戻ってしまいました。。。

カウンセラーさんには、今後の活動について、ご報告はできていません

時間をいただいている状態です

結婚相談所の退会届にサインをして送付すれば、婚活は終了になります

その気になれば、5分も掛からない作業です

一方、メールか電話で活動を続ける旨をカウンセラーさんへ報告すれば、婚活は継続です

その気になれば、5分も掛からない作業です

でも、今はこんな5分も掛からない対応を決めかねています

0 件のコメント:

コメントを投稿