にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年2月7日水曜日

【本交際(真剣交際)中】 ~カウンセラーさんへからのヒアリング~

さなださん(仮)と本交際(真剣交際)になって早1ヵ月

先日、管理人の結婚相談所から電話がありました
(いつも連絡は、ほとんどメールです)

----------------------------

カウンセラーさん「管理人さん、こんにちは」

管理人「こんにちは、いつもお世話になってます」

カウンセラーさん「今日は、さなださんとの本交際について伺いたく、ご連絡しました」

管理人「そうでしたか」

カウンセラーさん「本交際になって1ヶ月ほど経ちますが、状況は如何ですか?」

管理人「お陰様で、今のところ順調に過ごせていると思います」

カウンセラーさん「それは良かった!さなださんの結婚相談所からも順調な交際状況の報告をいただいておりましたので」

ちゃんと結婚相談所同士で情報交換しているんですね~(^^;)

管理人「近々良い報告ができばと考えています」

カウンセラーさん「ぜひ、そうなっていただきたいです」

管理人「はい、頑張ります」

カウンセラーさん「引き続きサポートさせていただきますので、何か困ったことなどございましたら、ご遠慮なくご連絡ください」

管理人「ありがとうございます」

----------------------------

結婚相談所はビジネスなので、自社会員が成婚すれば成婚実績や成婚料に繋がるため、サポートに力が入っていると思います

それでも、気に掛けてもらえていることは嬉しく感じています(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿