にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年12月10日日曜日

お見合いできないプロフィール写真とは

またまた気になる記事を見つけたので、読んでみることにしました
どれどれ(._.)

----------------------------

結婚相談所で婚活をスムーズに進めるには、プロフィール写真がとても重要です

お相手のプロフィールを見た時に、「この人に会いたい!」と思えるかどうかは写真の印象次第です

そのため、マイナスになるような以下の写真はやめましょう!

「軽い気持ちで登録してる?」「本気で結婚したいと思ってないのでは?」と相手に疑問に思われてしまい、相手から会いたいと言ってもらえるチャンスが減ってしまいます

■お見合いできないプロフィール写真

・自撮り写真

・証明写真

・何年も前に撮った写真

・遠くから撮影したため顔がはっきりわからない写真

・自宅の玄関前や自家用車の前で撮った写真

・真面目な顔、怖い顔をした写真

・他の人も一緒に映っている写真

・ピースしている写真

----------------------------

あくまで管理人の肌勘ですが、IBJで活動されている女性会員のプロフィール写真は、8割が写真館で撮られたと思われるキチンとした写真です(^^)

しかし、残りの2割は記事にあるような、お見合いできないプロフィール写真になっています(^^;)

でも、プロフィール写真の2枚目であれば、管理人は「自撮り写真」「自宅の玄関前や自家用車の前で撮った写真」「他の人も一緒に映っている写真」「ピースしている写真」は、ありだと思います

※IBJのプロフィール写真はメイン(1枚目)とサブ(2枚目)で計2枚掲載できます

写真館で撮られた写真は、例えるなら着飾った状態

一方、管理人がありだと思っている、お見合いできないプロフィール写真は、例えるなら普段着の状態

両方が見られた方が、お相手のイメージがわき易くなりますからね(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿