にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年12月30日土曜日

2017年の婚活を振り返る

気が付くと、あっと言う間に年末です(^^;)

年々時間の進みが早く感じられます・・・

あ~ぁ 今年も結婚できなかったなぁ・・・(*_*)

当初はこんな予定じゃなかったなぁ。。。
※遠い目をしながら活動を振り返っています

2016年に始めた結婚相談所での婚活も早1年半

もう立派な長期会員ですね( ;∀;)

素敵なお相手と出会ってから半年くらい交際を重ね、1年後には入籍をしている予定だったんですけどね(T_T)

でも、このブログを通して読者のみなさんと交流ができていることが、励みのひとつになっています(^^)

よろしければ、引き続きお時間がある時に、当ブログに遊びに来ていただければと思いますm(_ _)m

来年こそは、何とかしたいなぁ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿