にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年12月13日水曜日

お見合いで100%断られない女性

またまた気になる記事を見つけたので、読んでみることにしました
どれどれ(._.)

----------------------------

お見合いでお断りされない女性がしていることは、たった2つです

(1)お見合いの間、笑顔を絶やさない

(2)相手の話を楽しそうに聞く

男性は、自分と自分の話に興味を持ってくれる女性に好意を抱きます

そのため、(お見合いの間)笑顔で楽しそうに話を聞いてくれるお相手には、間違いなく交際希望を伝えます

もし、思っていたイメージと異なる男性とお見合いになってしまっても、お見合いの間は上記を心掛け、お相手に良い印象を持ってもらいましょう

練習をすることでお見合いのスキルは上がります

そして、理想の男性とお見合いができた時、良い結果を引き寄せましょう!

----------------------------

確かに笑顔で話を聞いてくださる女性には好意を抱きがちです(^^)

そして「今日のお見合いは上手く行ったな♪」と思ってしまうでしょう

でも、断られるんですよね( ;∀;)

勘違いしていた分だけ、ショックが大きいかも・・・

もちろん、お見合いの間中、反応が悪かったり、不機嫌にされたりするよりは、よっぽど良いですが。。。

手応えと結果が裏腹

婚活中の男性からすると、意外と奥深い問題かもしれませんね(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿