にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年10月3日火曜日

高望みしていないのに結婚できない理由 ~後編~

----------------------------

高望みしていないのに結婚できない理由

~前編~は こちら

----------------------------

さて、婚活が上手くいかなくて辛いと言うあなたのカードを見てみましょう

果たしてロイヤルストレートフラッシュの手札を持っている女性でしょうか?

それなら、とっくに結婚というフィニッシュを迎えているはずですよね

それでは、美人やナイスバティーなどの強力な一枚札であるクイーンは持っていますか?

女性の場合は男性と違って、美人やナイスバティーなどの強力な一枚札(クイーン)があれば結婚は上手くいきます

そんなクイーンを持ってる女性たちがライバルなのに、何の手札も無い状態で3拍子揃った相手を「高望み」じゃないと言っているようなあなたは苦境を抜け出せないはずです
何の手札も持っていない・・・

でも安心してください、ほとんどの女性は婚活で辛い思いをしています

つまり、婚活女性の大多数は高望みをして、美人やナイスバティーではないのということです

自分は好条件の「クイーン」なんて持っていない・・・と思っているかもしれませんが、あなたのダメカードは一部の男性にはクイーンになり得ます

例えば、「地方の田舎住まい」は、同郷の結婚相手を探している男性にとってはクイーンになります

「太っている女性」はふくよかな女性が好きな男性に、「かなりのオタク」であれば同じ趣味を持つ男性にとってはクイーンになります

他にもあげればキリがないほどあります

その一部の男性に出会えば、あなたはクイーンを手に入れることができるのです

さぁ、辛い婚活を抜け出すために、できる限り多くの婚活男性と出会う努力をしましょう!

----------------------------

確かに女性は男性と比べて、結婚で人生が好転する確率が高いですからね

いわゆる「玉の輿」です

「逆玉」も聞きますが、やっぱり「玉の輿」より全然少ないでしょう((+_+))

このミスマッチが解消されれば・・・と考えないでもないですが非現実的ですね。。。

特に婚活の場では、高収入の女性が低スペックの男性をお相手に選ぶと思えませんから

果たして、高収入の女性は婚活で良いお相手と出会えているのでしょうか?

個人的には、とても気になるところです(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿