にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年8月21日月曜日

【結婚相談所からの連絡】「仮交際の状況は如何でしょうか?」

先日、結婚相談所のカウンセラーさんからメールをいただきました

カウンセラーさん「管理人さま、暑い日が続きますが、体調など崩されずお過ごしでしょうか」

えぇ、お陰様で夏バテもしないで、元気に過ごしせてます(^^)

カウンセラーさん「さて、さなださん(仮)との仮交際の件ですが、状況は如何でしょうか」

えぇ、お陰様でイイ感じにデートを重ねています(^^)

カウンセラーさん「IBJのルールで仮交際の期間は概ね3ヶ月と決められております」

・・・えぇ、そうでしたね・・・存じ上げております。。。
3ヶ月になりますからね、さなださんとの仮交際期間(T_T)

カウンセラーさん「もし、仮交際でお困りのことがございましたら、ご連絡ください」

・・・・・・特に困っていることはないのですが・・・・・・
どう返信しよう!?( ;∀;)

これが結婚相談所での婚活なんですね~
仮交際期間の期間って、あっと言う間です(-_-;)

現状、さなださんに対してマイナスな印象はありません
と、言うことは本交際(真剣交際)に進んで問題ない訳ですよね
(正直このスピード感に戸惑いを感じています)

あっ、大事なことを忘れてました。。。
さなださんが同じ気持ちなら、ですね(^^;)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿