にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年7月25日火曜日

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート2回目 ~中編~

----------------------------

【仮交際中】 さなださん(仮)とのデート2回目

~前編~はこちら

----------------------------

エンドロールが終わり、館内が明るくなりました

管理人「映画どうでした?」

さなださん「とても楽しかったです♪」

管理人「それは良かった」

さなださん「あとで管理人さんの(映画の)感想聞いてもいいですか?」

管理人「もちろん」

さなださん「ありがとうございます」

管理人「じゃあ、食事しながら語りましょう!」

さなださん「はい!」

少し心配していた映画デートですが、イイ雰囲気継続中です(^^)
これまで管理人の婚活デートに映画はありませんでしたが、
今後レパートリーに入れてもいいなぁ~と思いました
管理人は呆れるくらいに単純なのです(*^^)v

今回の食事は、映画館から歩いて5分くらいのオシャレ居酒屋を予約しました
ゆっくりお話しする場所として居酒屋は最適ですし、お酒が良い潤滑油になります(^O^)

管理人「まずは飲み物決めましょう!」

さなださん「そうですね」

管理人「さなださん、お酒はどの程度飲まれますか?」

さなださん「好きですけど強くはないです、お付き合い程度ですね」

管理人「イイですね、お酒は程々が一番だと思いますよ」

さなださん「ですよね♪」

管理人「で、何呑まれますか?」

さなださん「カシスオレンジでお願いします」

呼び出しボタンを押して、管理人がまとめて店員さんに飲み物を注文します
あとは、一緒に食べられそうな料理をいくつか見繕いました

程無くして、飲み物が運ばれてきました

管理人「では、2回目のデートに乾杯!」

さなださん「(笑)乾杯~♪」

心の距離が少し近付いてきたかな??


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿