にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年2月11日土曜日

結婚相談所からのお相手ご紹介(9)

 結婚相談所からお相手ご紹介が届きました

【一人目】短大卒の会社員

30代半ばのお相手です

雰囲気は癒し系でしょうか

ただプロフィールに情報が少ない( ;∀;)

趣味も「旅行」のみ

お相手への希望も「ポジティブな方」のみ

う~ん、ちょっとイメージが湧かないなぁ。。。

ルックス偏差値:48
 (あくまでお写真ベースの管理人主観です)

あと気になることが・・・

それはカウンセラーさんのメッセージが無い(-ω-)

これってどうなの? 新規会員さんなのかな??

それにしてもねぇ~


【二人目】多趣味な大学院卒

芸術(博物館・美術館巡り)からスポーツ全般、そして料理など、多くの趣味をお持ちのようです

一方、お相手への希望は「誠実」と「仕事熱心」で多くはありません

ルックス偏差値:45
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

ただ、お写真が・・・これはサングラスかな(。´・ω・)?

可愛らしいワンピースで写っていらっしゃいますが、このサングラス? とのアンバランス感がスゴくて、もう何と言いますか((+_+))

カウンセラーさんのメッセージには「実物の方がずっとお綺麗」とありますが、なら写真のアドバイスをしてあげたほうが良いかと。。。

今回のご紹介はお二人とも、これまでの傾向とは大きく変わったお相手でした(^^;)

----------------------------

A結婚相談所からのお相手ご紹介記事はこちら

----------------------------
(※注)
あくまで結婚相談所からのご紹介であり、お見合いが約束されている訳ではありません

少し考えてからお申し込みを決めたいと思います

※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿