にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年2月5日日曜日

婚活で成功する40代女性の特徴

またまた気になる記事を見つけたので、
読んでみることにしました
どれどれ(._.)

40代女性の婚活が上手くいく、いかないを分けるのは「過去の恋愛をどう捉えるか」です
・過去の彼よりも素敵な人を求める
・過去の彼といちいち比べる
こんな風に過去の恋愛が婚活の足枷になってしまっている方がいらっしゃいます
これは余りにもったいないことです
40代の婚活で成功される女性の多くは、
「先入観を持たずに、まずはコミュニケーションを通して居心地が良い方を探す」という柔軟なスタンスを持っている方です
自分に硬い殻が無いか一度振り返ってみるといいかもしれません

>・過去の彼よりも素敵な人を求める
>・過去の彼といちいち比べる
これはスペックのことですかね(。´・ω・)?
結婚相談所での出会いはスペックありきなので、比べ易いですから・・・
確かにモテてきた女性はお相手のスペックに拘るイメージがあります(^^;)

その原因のひとつは「過去の彼」の存在かも知れませんね~
年収が、身長が、ルックスが、って感じでしょうか
だから管理人のお見合い申し込みは成立しないのか。。。(+_+)

ちなみに管理人は過去のお相手と今のお相手を比べることはありませんよ(^^)

※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿