にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年1月5日木曜日

ほとんどの年代で男性が余っているらしい

公的な機関が発表している「人口推移」に関する記事をチェックした
それによると「ほとんどの年代で男性が余っている」らしい・・・
詳細を読み進めてみた
どれどれ(._.)


20~59歳を5歳刻みで見ていくと、55~59歳で女性が4万人多い以外は、
どの年代も男性が2万~19万人多いため、
一夫一婦制の日本では必然的に男性が余ってしまうのです

●20歳~24歳:男性が19万人多い
(男性323万人、女性304万人)
●25歳~29歳:男性が18万人多い
(男性332万人、女性314万人)
●30歳~34歳:男性が12万人多い
(男性368万人、女性356万人)
●35歳~39歳:男性が11万人多い
(男性413万人、女性402万人)
●40歳~44歳:男性が13万人多い
(男性493万人、女性480万人)
●45歳~49歳:男性が17万人多い
(男性455万人、女性448万人)
●50歳~54歳:男性が2万人多い
(男性398万人、女性396万人)
●55歳~59歳:女性が4万人多い
(男性374万人、女性378万人)

男性余りまくりじゃん!! ((+_+))
でも、当たり前か・・・
だって小学生や中学生の時のクラスを思い返すと、
いつも男子の方が女子より多かったもんなぁ。。。

で、締めの文章がこちら↓

50代半ば以降は逆転して女性のほうが多くなっているが、
これは疾病などで男性のほうが早く亡くなるからであり、
もしあなたが「一生に一度は結婚したい」と思っているのなら急いだほうがいいでしょう

分かってますって・・・
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
だから頑張って婚活しているわけで。。。


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿