にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年1月2日月曜日

2017年の婚活はじめ

まだ結婚相談所は年末年始の休暇期間ですが、早速活動を始めることにしました(^^)/
(今年は勝負の1年ですからね)

その活動とは・・・

そう! IBJサイトでのお相手検索です

仮交際中のお相手もいませんし、お見合いの予定もありませんからね~(ノД`)・゜・。

----------------------------

管理人のお相手条件はこちら

----------------------------

取り合えず、お相手の条件は変えずに検索してみると、4,087名のお相手候補がいらっしゃいました!(^^)!

お見合いのお申込み相手を本格的に探すのは久しぶりですからね~

どれどれ(-ω-)

見たこと無い方がいっぱいです(/ω\)

お相手候補の人数は大きく変わっていないため、それだけ入れ替わりがあったということでしょうね(^^;)

う~ん

お申込みをしたいお相手は何人かいらっしゃいましたが、「相手希望年齢」が空欄なんですよね~

全員30代ですが・・・どうしよう(;一_一)

アラフォーは範疇外かなぁ。。。

まぁいくら考えても分からないので、2017年の運試しも兼ねて申し込んでみます(^▽^;)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿