にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年8月4日木曜日

お見合いのお相手発表(3)

3回目のお見合いをすることに決めました(*^▽^*)

お相手はなんと!結婚相談所からご紹介いただいた、
あのスポーツを愛する美女です!!

-----------------------------------------

スポーツを愛する美女についてはこちら

-----------------------------------------

実はお見合いのお申し込みをしていて、見事OKのお返事をいただきました(*^▽^*)
これまでの2回のお見合い成立は申し受けから、今回は申し込みからお見合い成立しました

申し受けからのお見合い成立は、
管理人のどこに興味を持ってもらえたのかな?
会ってみたらイメージと違う!って思われるかも…(^^;)
と、少し心配な気持ちがありました

一方、申し込みからのお見合い成立は、
あれ?管理人でいいの??ホントに???
申し込んでおいて何ですが(^^;)
でも、よかった~♪
と、いった感じで、驚きと素直に嬉しい気持ちが入り混じった心模様です

同じお見合いに臨むにしても、申し受けと申し込みでは心持が違うものですね~
どちらが良い悪いではなく

お見合いの様子は追ってご報告いたしますm(_ _)m


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿