にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年7月31日日曜日

40歳同僚女性の結婚

社内の定例会議で本人より発表がありました!

仕事で絡むことは多かったですが、
そこまで深くプライベートの話はしていなかったので驚きました(゚∀゚)
同時にとっても喜ばしく思います★

聞くところによるとお相手は前職場で知り合ったとのこと
だいぶ長い間お付き合いをされていたそうです

40歳同僚女性「で、管理人さんはどうなの?結婚は??」

管理人「ご縁を探している最中です(^^;)」

40歳同僚女性「本当?管理人さんは独身貴族を楽しんでいるように見えるけど」

管理人「ちゃんと見てくださいよ(^^;)それに独身貴族って死語ですよ」

そんな軽口を叩き合いましたが、
やっぱりこの年代になると一生独身の人生も頭によぎりますから、
同年代の結婚は勇気づけられますね~
1日でも早くお相手が見つかるように頑張ります(^O^)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿