にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年7月18日月曜日

【仮交際中】 はしもとさん(仮)とのデート2回目 ~後編~

-----------------------------------------
はしもとさん(仮)とのデート2回目

~前編~ はこちら
-----------------------------------------

今回のデートも雰囲気良く、色々なお話が出来ました
特にはしもとさんはご自分のご家族のお話を沢山してくれました
やっぱりプライベートの話が深くなると心の距離が縮まりますね(*^▽^*)

あと、ひとつ発見がありました
いや、前回のデートでも気になっていたので確信ですね
それは…
はしもとさん、お酒が強い( ゚Д゚)
かなりの酒豪とお見受けしました(^^;)

楽しい時間は流れが早く、気が付くと23時になっていました

管理人「では、そろそろ行きましょうか」

はしもとさん「はい♪」

お会計時、今回もはしもとさんは隣に並んで財布を握りしめていたので、
店外で待っているように促して会計を済ませました
(今回も二人で10,000円程でした)

はしもとさん「おいくらでした?」

管理人「大丈夫ですよ、ご馳走します」

はしもとさん「でも前回もご馳走していただいたので…」

管理人「それじゃ、次回お願いします」
もちろんそのつもりはありませんけどね

はしもとさん「はい♪」

駅の改札口まで来たところでハプニングが発生!
はしもとさんがお店に忘れ物をしてしましました
2人で急いでお店に戻り、忘れ物を受け取り、早足で再び駅へ
終電の時間も迫っていたので、挨拶も早々に次回のデートを約束してお別れしました(^^♪

最後に少しバタバタしましたが、はしもとさんとの2回目デートもイイ感じで終了しました


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿