にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年6月21日火曜日

お見合い写真あるある ~ポーズ編~

・自然に腰の位置で手を重ねる
一番オーソドックスなポーズなので可もなく不可もなくです
ただ、手の長さがクローズアップされるため、手足がスラリとした方がより有利だと思います(^^)

・後ろ手を組んで胸を張る
こちらもよくあるポーズですが、人によっては必要以上に角度を付けて映ってるんですよね~
自らなのかカメラマンの指示なのかは不明ですが、それ間違いなくおっぱいアピールでしょ!
確信犯間違いなし(゚∀゚)

・お祈りポーズ(胸の前で手を組む)
アイドルチックなポーズなので人を選ぶと思いますが、ハマればインパクトは大きいはず
そのためか若くてカワイイ方の採用が多いです
あと、こちらもおっぱいアピール気味の方が居ます(*´Д`)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿