にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年6月22日水曜日

お見合い報告(1) ~後編~

※前編はこちら  ※中編はこちら

ラウンジの順番待ちというアクシデントに見舞われても、
はしもとさん(仮)は不機嫌な様子を一切示しません

トラブル時の対応で好感度って大きく変わりますよね~
なので、はしもとさんの好感度は急上昇です(*^_^*)

その後も穏やかな空気間の下、会話は和やかに続いていきました
変に沈黙が続くこともありません

ちょうど30分後、ラウンジのウエイターさんから席への案内がありました

席を移してからもイイ雰囲気のまま時間が流れました
気が付くとラウンジでの時間も早1時間

管理人「もう、こんな時間ですね。お引き留めしてしまって申し訳ございません」
はしもとさん「いいえ、あっと言う間でしたね」
管理人「それでは、行きましょうか」
はしもとさん「はい♪」

お会計を済ますと、はしもとさんは自分の分の支払いを申し出ました
もちろん、受け取ることはしませんが、やっぱりポーズでもそのマナーは大切ですね

最寄り駅まで一緒に歩き、お見合いは無事に終了しました

お見合いの結果については改めて報告予定です


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿