にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2019年10月27日日曜日

お見合い報告(16) ~後編~

----------------------------

お見合い報告(16)

よこはまさん(仮)のプロフィールはこちら

前編はこちら

中編はこちら

----------------------------

カフェに移動して改めてお見合い開始です(^^)

「さぁ気分を変えて楽しく過ごすぞ!」

と、思ったんですが、なかなか思い通りにお見合いは進まず・・・

繰り返しになりますが、決してよこはまさんが不機嫌というわけではなく。。。

何と言いますか・・・

ただただ会話が膨らまない(+_+)

沈黙の時間が続いたりするわけではないのですが、打ち解けていく感覚がまるで得られません

これは所謂「合わない」ということでしょう(ノД`)・゜・。



本当にお見合いは難しい

何回回数を重ねても、お相手が違うため対策を講じることができません

その後もお話は続けましたが、状況は変わらず

飲み物も無くなったため、ここまでにしました(T_T)

管理人「そろそろ、お時間ですね」

よこはまさん「そうですね」

管理人「では、行きましょうか」

よこはまさん「はい」

ラウンジのソファーで10分、カフェで50分を過ごしてお見合いは終了しました

0 件のコメント:

コメントを投稿