にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2019年7月28日日曜日

お見合い報告(15) ~後編~

----------------------------

お見合い報告(15)

しのださん(仮)のプロフィールはこちら

前編~ はこちら

中編~ はこちら

----------------------------

仕事の話に、休日の過ごし方の話、趣味の話に、好きな食べ物の話・・・

その後も無難な会話が続きタイムアップを迎えました( ;∀;)

う~ん・・・不完全燃焼です

いくら経験を重ねても、いくら対策を講じても、お相手が毎回変わるのでお見合いは本当に難しい。。。


管理人「では、そろそろ行きましょうか?」

しのださん「はい」

伝票を持ってお会計に向かいます

気持ちが反映されたのか、足取りが重かったです(-_-;)

お会計を済ませてラウンジを出ます

しのださん「おいくらですか?」

管理人「いえいえ、そんな・・・大丈夫ですよ」

しのださん「ありがとうございます」

お見合いでは男性がお茶代を負担することがルールになっていますが、形式でも「おいくらですか?」と聞いてくださるお相手は好感度が高くなります(^^)

お見合い後に「お茶代のお礼がなかった(怒)」と憤慨している婚活男性のコメントをブログなどで拝見しますが、管理人は幸いにもそのようなお相手にお会いしたことは(覚えている限り)ありません!(^^)!

管理人「今日はお時間ありがとうございました」

しのださん「こちらこそ」

こうして、しのださんとのお見合いは終了しましたm(_ _)m

1 件のコメント:

  1. 【iVERYブロガー募集】新企画についての募集
    突然のご連絡失礼いたします。
    machicon JAPAN(株式会社リンクバル)内藤と申します。

    ブログを拝見し、弊社で新しく始まる企画にぜひご参加いただきたいと思い連絡差し上げました。

    ■新企画
    「リアルな婚活ブログの配信」

    ■新企画についての募集内容
    弊社運営の婚活・恋愛メディア「iVERY(アイベリー)」で「婚活ブログカテゴリ」が新設されることになりました。
    婚活ブログカテゴリでは、たくさんの婚活ブロガーの皆様に自由に婚活ブログを書いていただく予定です。
    ぜひ、ブログを書いていただけませんでしょうか。
    外部ブロガー様の募集は今月だけの期間限定です!ぜひ参加ください!

    ■iVERYでブログを書く3つのメリット
    ①掲載無料!無料でブログの告知ができる
    ②あなたのブログの読者を増やせる
    ③お得に婚活できる
    掲載は無料+特典付きです。詳細は添付の資料をご確認ください。

    ■iVERY(アイベリー)はこちらからご確認いただけます
    https://machicon.jp/ivery/

    ■応募について
    ご応募はこちらからお願いいたします。
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScm3hlz6y8Ud2GM7X2qqyPt_c34AwKbFsrgpI7u3_kSLo3Hgg/viewform

    ■期日
    8/9(金)


    ご応募お待ちしております。

    返信削除