にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2019年3月31日日曜日

結婚相談所からのお相手ご紹介(20)

A結婚相談所からお相手ご紹介が届きました

【一人目】高身長のアウトドア好きガール

すらりとしたスタイル(かなりの高身長)で、お綺麗な方です(^^)

カウンセラーさんの推薦欄に「お写真よりもお綺麗です」との嬉しいコメントが♪

一人暮らしをされてるようで、料理をはじめ、家事も一通りおできになるようです

ルックス偏差値:55
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

ただ、趣味がバリバリのアウトドアなんだよなぁ・・・

登山、ウォーキング、BBQ、トレッキングなどなど

何度も言っていますが、管理人はインドア派なんです(-_-;)

「お相手への希望」欄にも、アウトドアが好きな方と記載されています

残念ながら合わないかなぁ。。。



【二人目】マラソン好きな才女

お写真は少しぎこちない笑顔です

緊張されていたのかな(。´・ω・)?

でも、変にキメキメのお写真より、そういうお写真の方が好感度持てます(^O^)

偏差値TOPクラスの某有名私立大学をご卒業されていて、教員免許も取得されています

所謂、才女ですね(^^;)

趣味はマラソンのようで、東京マラソンや海外のマラソン大会にも複数回参加されているようです

海外のマラソン大会に出場するって凄いな

リア充確定かな?

ルックス偏差値:50
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

気になるのは、管理人との年齢差ですね

10歳離れてます(^^;)

普通に考えて(年齢差の)許容範囲を超えていると思われます

お見合いのお申し込みをして、身の程知らずと思われても・・・ねぇ

----------------------------

A結婚相談所からのお相手ご紹介記事はこちら

----------------------------

(※注)
あくまで結婚相談所からのご紹介であり、お見合いが約束されている訳ではありません

少し考えてからお申し込みを決めたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿