にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2019年2月11日月曜日

B結婚相談所からのお相手ご紹介(5)

B結婚相談所からお相手ご紹介が届きました

----------------------------

B結婚相談所からのお相手ご紹介についてはこちら

----------------------------

今回のご紹介は高学歴な港区女子です(^^;)

透明感があり、とてもお綺麗です

しっかりした金融系のお仕事に就かれています

お料理もお得意な様子で、沢山お時間を掛けて色々作り込むこともあるようです

良いとこだらけなんですが、う~ん。。。隙が無い

この隙の無いプロフィールに、正直呑まれ気味です(◎_◎;)

しかも、お休みは国内外に旅行に行かれてリフレッシュされているようです

まさにリア充!

やっぱり、管理人と釣り合っているように思えません(T_T)



ルックス偏差値:55
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

【プロフィール】
・30代前半(年齢)
・東京(居住地)
・160cm前半/40kg後半(身長/体重)
・大学卒(最終学歴)
・会社員(職業)
・-(年収)
・初婚(婚歴)
・運転免許(資格)
・旅行/料理/映画鑑賞など(趣味)

少し考えてお返事したいと思いますm(_ _)m

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    高橋と申します。
    突然のメッセージ失礼します。

    本業はデジタルコンテンツプロデュースを軸に
    飲食の経営や映画プロデューサー
    と最近は電子書籍の出版活動をしています。


    現在は「恋愛」をテーマに出版活動をしており
    MALE様の「アラフォー男♂の結婚相談所活動日記 」
    に辿り着きました。


    ブログ拝見させて頂き「お相手プロフィールあるある」
    等のコラムを読み私も独身の身なので参考にさせて頂きました。

    ここで私からの提案なんですがこちらの
    今までのブログを基に電子出版を
    させていただけませんか?


    ブログ記事も多くコンテンツ別に出版して
    シリーズ化すれば面白いコンテンツに
    なるのかなと思っています。


    ブログテーマである「恋愛・性」は
    非常にニーズがあるテーマですのでご検討して頂ければと思います。

    また、
    「電子書籍を通して誰かの役に立ちたい方」
    「電子書籍で集客をしてブログにアクセス集めたい」
    「書籍の出版に興味がある」
    といった他にも多数ありますが、出版して頂くことで
    MALE様に何かしらメリットがあればと思います。


    こちら出版費用などは一切いただきません。


    最近ではMALE様の同様のジャンルを
    テーマにしているブロガーさんにも声をかけされて
    頂いたですが前々から本出版したいと思っていたので是非!
    ていう方や財務関係の経営者の方も出版をされる方が
    おられましたのでこの機会にご検討して頂ければと思います。


    ご興味をお持ちでしたら一度出版について詳しくお話したいと思います。
    書籍サンプルをお送りいたしますので、是非ご覧になってください。


    出版に携わったサンプル
    https://amzn.to/2Blhbps
    https://amzn.to/2RFT9uv
    https://amzn.to/2Gk3SJY


    私のアドレスはこちらになりますので
    ご興味がありましたらご連絡お願いします。
    etube.kindle@outlook.jp

    ご検討の程宜しくお願い致します。


    メールアドレス
    etube.kindle@outlook.jp

    完全無料で電子書籍プロデュースします
    https://bit.ly/2td9Kfc


    返信削除