にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2019年1月27日日曜日

100戦2勝97敗1分 (IBJお見合い申し込み)申し込み

----------------------------

過去の申し込み状況はこちら

----------------------------



ついに100戦を迎えてしまいました・・・

つまり、これまでに100人にお見合いを申し込んだと言うことです(◎_◎;)

100人ですよ100人!

我ながら凄い数だと思います(^^;)

婚活を始めた当初は、まさか100人にお見合いを申し込むことになるなんて思いもしませんでした(T_T)

10人くらいにお見合いを申し込んで、3~4人くらいとお見合いをして、1~2人くらいとお付き合いして、1年後くらいに結婚して、今頃は新婚生活を送っていると想像していたんですが・・・

夢物語でした(ノД`)・゜・。

婚活は想像の100倍くらい大変です

傷付くことも多いし、時間も取られるし、お金も掛かるし・・・

それでも、素敵なお相手と巡り会えて結婚できれば、すべて報われるんですけどね

もちろん、結婚はゴールではなく、スタートであり、2人で幸せを築き上げていくことは承知していますよ

ただ、今はそのお相手がいない~( ;∀;)

なので、想いは募るばかりです

4 件のコメント:

  1. 2勝とは何でしょうか?

    返信削除
  2. 3suzus3さん
    コメントありがとうございます。
    2勝とは(こちらから)お見合いを申し込み、受けていただいた人数です。
    つまり、100人にお見合いを申し込んで、2人に受けていただいた、という訳です。

    返信削除
  3. 回答ありがとうございます。
    そういう意味でしたか、なるほどです。
    なかなか都合良くは行きませんよね、行動するのみですね。

    返信削除
  4. 3suzus3さん
    はい、難しいです。。。
    なかなか上手く行かないものです。

    返信削除