にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2018年1月19日金曜日

【本交際(真剣交際)中】 ~穏やかな日々~

さなださん(仮)と本交際(真剣交際)へ移行してから暫く経ちましたが、仮交際時と比べて大きな変化はありません

週一or隔週ペースでデートを重ね、その際に結婚に向けての話を丁寧に積み上げていきます

穏やかな日々が続いています

でも、この後数か月後までには、さなださんと成婚するかどうかの決断をする訳です

さなださんも同様に管理人と成婚するかどうかの決断をする訳です

そう考えると、とても大切な期間になると思います

これまで以上に、有意義な日々を過ごせるように努めていきたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿