にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年12月22日金曜日

結婚相談所からのお相手ご紹介(16)

 結婚相談所からお相手ご紹介が届きました

【一人目】さっぱり系のリケジョ

初リケジョのご紹介かな?

お仕事は会社員になっていますが、研究職のような雰囲気を感じます

また、お写真からは、さっぱりした印象を受けます

塩顔女子ですね(^^)

ルックス偏差値:52
 (あくまでお写真ベースの管理人主観です)

お料理が好きなようで、お料理系の資格もお持ちです

自己PR欄には「お互いに助け合い、またお相手を思いやれる夫婦が理想です」のコメントがあります

素敵な理想ですね

管理人も共感します(^O^)


【二人目】どことなく親近感を覚えるアラサー

会ったことはありません

でも、どこか見たことあるような方っていらっしゃいますよね

彼女がまさにそのタイプです

知り合いに似ているのかな(。´・ω・)?

ルックス偏差値:48
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

あと、もう1つ気になることが・・・

ノースリーブのお洋服を着ていらっしゃいますが、その隙間から結構なブラチラが(/ω\)

おそらく写真館で撮られているかと思いますが、カメラマンに言われなかったのでしょうか?

それとも狙いでしょうか??( ゚Д゚)

----------------------------

A結婚相談所からのお相手ご紹介記事はこちら

----------------------------

(※注)
あくまで結婚相談所からのご紹介であり、お見合いが約束されている訳ではありません

少し考えてからお申し込みを決めたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿