にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年11月30日木曜日

男性の経済力に依存しようとしている女性は結婚できない

またまた気になる記事を見つけたので、読んでみることにしました
どれどれ(._.)

----------------------------

「年収1,000万円以上の男性としか結婚する気がない」というような女性は論外です

ここでは、初めから経済面を全て男性に任せようとしている女性について紹介します

男性は、経済力だけを求めてくる女性を特に嫌います

自分を見てほしいのに、お金目的で色目を使われても嬉しい人はいません

女性のみなさん!「体目当ての男」って嫌ですよね?

男性からすれば、これと同類です

つまり、経済的に頼られるのは嬉しいけど、自立していない女性は嫌だということです

高いバッグや洋服、アクセサリーなど、自分のものは自分で手に入れる女性の方が、男性からは魅力的に見えますよ!

----------------------------

お金に限らず、全面的に依存されちゃうのは・・・ねぇ(-_-;)

でも、子供に恵まれたら、女性は出産前後数ヶ月は働けないわけで。。。

管理人的には、子供が小さい間はお相手には子育てに専念して欲しいなぁ~

やっぱり、子供には父親より母親が必要だと思うので

その代わり、それなりに稼いでくるようにしますから(^^)

でも、もしお相手が高収入なら、(子供が小さい間)管理人が子育てしてもイイですけどね

あぁ~まだ結婚もしていないのに、妄想が先走ってしまいました(/ω\)

0 件のコメント:

コメントを投稿