にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年6月9日金曜日

結婚相談所からのお相手ご紹介(13)

 結婚相談所からお相手ご紹介が届きました

【一人目】英語以外の語学にも堪能な才女

今どきは海外留学の経験は珍しくないかも知れませんが、英語に留まらず、その他の外国語も話せるプロフィールを拝見すると、相当に本気な海外留学を経験していそうです(^^;)

ちなみにTOEICは900点を楽に超えています。。。

ルックス偏差値:45
 (あくまでお写真ベースの管理人主観です)

その上、料理が趣味で、音楽にも造詣があり、ゴルフも楽しまれている

しかも、まだ20代( ゚Д゚)

う~ん、経験値が高過ぎます


【二人目】手先が器用なデザイナーさん

有名なデザイン学校をご卒業されているデザイナーさんです

お写真からもデザイナーっぽさが伺えます(^O^)

お仕事柄、手先が器用なようで、趣味もネイルやDIY、手芸など、手先の器用さが必要とされるものが多いです

ルックス偏差値:48
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

こちらのお相手候補もご両親のお仕事の都合で海外生活を経験済みです

しかも、その後ホームステイで海外留学もされています(^^;)

また、お料理が得意なところも一人目と似ていますね

共通点が多いお相手を一緒に紹介する・・・何かカウンセラーさんの作戦でしょうか??

----------------------------

A結婚相談所からのお相手ご紹介記事はこちら

----------------------------
(※注)
あくまで結婚相談所からのご紹介であり、お見合いが約束されている訳ではありません

少し考えてからお申し込みを決めたいと思います


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿