にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年5月8日月曜日

悲報【仮交際終了】 あきやまさん(仮)

あきやまさん(仮)との仮交際を終了しました・・・
「終了しました・・・」文字通り、管理人からの申し出で終了となりました(>_<)

理由は・・・3回目のデート直前の予定変更です

お互いの地元が近いあきやまさんとは、地元デートの約束をしていました
きっと共通な話題も増えるので、距離が縮まると考えたわけです

----------------------------

あきやまさん(仮)との地元デートの約束はこちら

----------------------------

あきやまさんも乗り気でOKしてくれたと思っていたのですが・・・
なんと、デート直前に地元デートをキャンセル( ;∀;)
代わりに都心で数時間のランチデートを提案されました。。。

いや、これはきっかけだったのかも知れません
思い返したんです、あきやまさんとのこれまでを。。。
すると、お見合いの時から1回目、2回目のデートすべてで、
管理人はあきやまさんを待っていたのです(-_-;)
もちろん、各々に事情はありました
でも・・・

「そのくらい我慢しろよ!」との声も聞こえてきそうですが、
当事者である管理人には耐えられなかったのです(*_ _)
併せて、これからのお付き合いに不安を覚えました
もしかしたら、ずっとこの関係が続いていくのではないか、と・・・

管理人も1~2回、1~2個所、お相手に気になるところがあっても、
直ぐに仮交際を終了することはありません
しかし、3~4回、3~4個所となると話は変わってきます(+_+)

婚活のお付き合いは、普通に恋愛のお付き合いとは違います
良くも悪くも時間が限られているのです
そのため、時にお相手を厳しく判断してしまうことがあるかも知れません・・・

お断りしても、お断りされても、心は傷ついていくものですね


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

4 件のコメント:

  1. アラフォー男さん

    こんにちは、私は4月の中旬にからIBJで婚活を始めている40代前半男子です。

    同志としてお伺いさせて下さい。今度初お見合いをするのですが、お見合い後に仮交際に発展する確率ってどの位でしたか。

    その人によって確立は変わってくると思うのですが、参考までに教えていただければ幸いです。

    返信削除
    返信
    1. おらっちの力うどん
      コメントありがとうございます。
      初お見合いおめでとうございます!
      頑張ってくださいね。
      ご質問の件ですが、自分の場合は現時点で約4割です。
      お見合い7回で仮交際3回なので。
      お見合い数が少ないので参考程度にしてください。
      お見合いの様子や、仮交際のデートもこのブログに記しているので、
      お時間ある時に読んでいただければ嬉しいです。

      削除
  2. アラフォー男さん

    返信ありがとうございます。

    すいません、2つに同じコメントしてたみたいでした。

    仮交際に発展する確率は4割位なんですね。お見合い成立率よりは確率が高いので私もそれぐらいいけるように頑張りたいと思います。

    実際の女性は、写真の0~3割減ですか。自分の相手は0であるように祈りたい!

    返信削除
    返信
    1. おらっちの力うどん

      初お見合い上手くいくといいですね。
      よかったら、またコメントいただけると嬉しいです。

      削除