にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年5月4日木曜日

もうすぐ結婚相談所入会2年目突入・・・

世間はGW真っ最中ですね
良いお天気で婚活日和ですね
管理人も暦通りのお休みですが・・・
婚活の予定はありません( ;∀;)
誰か~管理人とお見合いしませんか~~

婚活を振り返ると、もうすぐ結婚相談所に入会して丸一年が経過します
本当に早いものです(+_+)
当初は1年以内に結婚の目途が付けばいいなぁ~なんて考えていましたが、
今現在、その目途は付いていません。。。
順調に(!?)結婚相談所の平均在籍期間に近付いている訳です(>_<)

----------------------------

結婚相談所の平均在籍期間はこちら

----------------------------

時間が掛かってもハッピーエンドが迎えられれば良いですが、
どうやら、その(成婚)確率は10%らしいので・・・

う~ん
どうしましょう(;^ω^)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿