にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2017年3月24日金曜日

なぜ1~2回会っただけで仮交際は終了するのか?

またまた気になる記事を見つけたので、
読んでみることにしました
どれどれ(._.)

男性は、女性の考え方を理解しないと、
仮交際中のデート(1~2回)後にお断りをされるケースがあります
女性はなるべく早く結婚することを考えられている方が多いので、
男性にその意思が見えないことを少しでも感じれば、
次の展開を考えられて、お断りの決断を早急になさいます
仕事が忙しい男性、まめでない男性、そして女性とお付き合いの経験が浅い男性は、
女性からの突然の仮交際終了に、なぜ断られたのか分からず、唖然とすることがあるでしょう
次のデートの約束をされていても、仮交際終了はやってきます
では、どうすれば突然の仮交際終了を避けられるのでしょうか
ポイントはメールやLINEで連絡を受けた時の対応です
この時、男性のあなたはどのような対応をされていますか?
仕事が忙しい時や、何かに打ち込んでいる時など、ついつい返信を後回しにしていませんか?
その間も、連絡した女性は、あなたの返信を心待ちにしています
しかし、返信を待っている時間が長くなると、女性はどのような事を考え始めると思いますか?
「他にお付き合いされている方がいて、そちらを優先されているかも・・・」
「私に関心がないのかも・・・」「本気で考えてもらえてないのかも・・・」
このようなことを考えてしまいがちです
こうなると、女性の勘違いであっても、勘違いから仮交際終了に至ってしまいます
つまり、男性はまめでないと、せっかくのチャンスを逃がすことになるのです
ぜひ、連絡を受けたら早めの返信を心掛けてくださいね

(^^;)(^^;)(^^;)
管理人=まめではない
自覚しているだけに、改めて身が引き締まる記事でした。。。
もてる男性は総じて、まめですよね
事実、まめさは何にも勝るモテ要素なんでしょう
「分かっているなら実践すれば」と、言われそうですが、
無精者には中々に高いハードルなんですよね
だから、返信に時間が掛かっても、決して想っていない訳じゃないことを理解してもらえないかなぁ~
まぁ、無理でしょうね( ;∀;)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿