にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年11月19日土曜日

鼻毛、爪、髭…お見合いでチェック必須の身だしなみ

ためになりそうなタイトルの記事を読んでみた
どれどれ(._.)

「お見合い」を「(仮)交際」に結びつけるための印象作りで大事なのは清潔感です
ヘアスタイルや眉をどんなに素敵にしても、その他で清潔感に欠けていたら台無し!
なぜなら女性が一番嫌うのタイプは不潔な男性だからです

さぁ、お見合いへ出掛ける前に以下をチェックしましょう

・爪は伸びでいない? 汚れていない?
→管理人:大丈夫(^^)前日にお手入れしてるので

・体臭は大丈夫? コロンをつけすぎていない?
→管理人:大丈夫…だと思う(^^;)匂いって自分では気付き難いですからね

・髭の剃り残しはありませんか?
→管理人:たまにあります(+_+)家を出る前にチェックしても、
 お見合い場所のトイレで身だしなみ最終チェックする際に見つけてしまいます。。。
 あと、時間が経つと髭が伸びちゃいますね(*_*; (髭はそんなに濃くないですが)

・鼻毛は出ていない?(これ、すごく多いの。女性は敏感に見つけます。というか目立つ!)
→管理人:大丈夫(^^)なぜなら鼻毛カッターを購入済みで頻繁に使用してるので♪
 鼻毛カッターお勧めですよ~

・靴、時計、お財布などの小物がボロボロではない?
→管理人:大丈夫(^^)小物にはそれなりに気を使っています
 まだ使えるかな?って思っても、傷んできたら取り替えるようにしてます
 電車でボロボロの鞄を使っている人を見かけますが、やっぱり印象は悪いと思います(^^;)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿