にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年9月2日金曜日

100記事目の公開です m(_ _)m ありがとうございました

日記やブログの類は中々続くことがなかった管理人ですが、
約3ヶ月で100記事を公開することができました(^^)

何度か継続危機がありましたが、
何とか乗り越えることができました(^^;)

これも本ブログを訪れてくださった皆様の存在が励みになったからです
本当にありがとうございましたm(_ _)m

実は100記事公開の頃には、素敵なお相手が見つかっているかも~
なんて淡い期待を抱いていましたが、期待は淡いままでした(*_*)

結婚相談所での婚活は五里霧中ですが、
引き続きありのままを綴った本ブログを続けていこうと思います

もしよろしければ、気が向いた時にでも再び本ブログを訪れていただけると幸いです(^^)/
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿