にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年7月4日月曜日

【仮交際中】 はしもとさん(仮)との初デート ~中編~

-----------------------------------------
はしもとさん(仮)との初デート

~前編~ はこちら
-----------------------------------------


初デートのお店はリクエストに従ってイタリアンにしました
もちろん事前にリサーチ&予約済みです

管理人は初デート時の席に拘りがあります
それは横並びに座れることです
なぜなら物理的にも心理的にも距離が近付くからです
と、言うことで席はカウンター席にしました♬

管理人「それじゃあ、乾杯」

はしもとさん「乾杯♪」

はしもとさんはクラフトビール、管理人はジントニックをオーダーしました
料理はカルパッチョ、アヒージョ、ライスコロッケ、ニョッキ…など

会話の滑り出しはお互いの普段の生活です
起床時間、就寝時間、出社時間、退社時間、仕事内容、休日の過ごし方と主な活動場所、趣味など…
そして結婚関連の話題へ移っていきました
お相手に求めること、理想の結婚生活、結婚相談所に入会したきっかけ…

自然な流れで初デートは進んでいきました(^^)

つづく


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿