にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年7月8日金曜日

お相手プロフィールあるある ~年収編~

多くはありませんが、IBJではご自身の年収を公開されているお相手(女性)がいらっしゃいます
(男性は有無も言わさず全員公開されてますが…)

と、言うことで試しに検索してみました(^^)

2016/7/8現在公開している方:168名
~300万:18名(11%)
300~400万:20名(12%)
400~500万:39名(23%)
500~600万:40名(24%)
600~700万:24名(14%)
700~800万:10名(6%)
800~900万:3名(2%)
900~1000万:6名(4%)
1000万以上:8名(5%)

なかなか高収入ですね~

400~600万がボリュームゾーンでしょうか

1000万以上も8名いらっしゃいます( ゚Д゚)

申し込みのミスマッチを減らしたい管理人としては、お相手への希望欄に[お相手希望年収項目]を追加して欲しいです

※お相手への希望欄についてはこちら

あっ、でもダメか

きっと建前の希望年収になるから

ホントは1000万円以上希望でも500万以上とかにするから…(*_*)


※記事が面白かったら広告押してください
管理人のやる気に繋がります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿