にほんブログ村/ブログランキング

参加してます! ↓押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

2016年6月12日日曜日

結婚相談所からのお相手ご紹介(1)

結婚相談所からお相手ご紹介が届きました

【一人目】アラサーの看護師さん

どことなくフジテレビの生野アナに似ています

ルックス偏差値:57
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

カウンセラーさん、ほぼ一回り下ですよ。。。

この年の差大丈夫ですか?


【二人目】有名女子大卒の美女

高身長、高学歴、女優の比嘉愛未さん似のお美しい方です

ルックス偏差値:65
(あくまでお写真ベースの管理人主観です)

カウンセラーさん、このマッチメーク(?)は無謀では(-_-;)

秒殺(即お断り)だと思いますよ

気を使っていただかなくても、まだ退会しませんので大丈夫ですから(^^;)

----------------------------

A結婚相談所からのお相手ご紹介記事はこちら

----------------------------

(※注)
あくまで結婚相談所からのご紹介であり、お見合いが約束されている訳ではありません

少し考えてからお申し込みを決めたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿